ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Taki
Taki
北海道在住、生粋の道産子。
二人の男児(小5&中1)と嫁の4人家族で
両親と二世帯ぐらし。
キャンプと野球が大好物!
snow peakとFightersがお気に入り。
最近子供たちのイベント多くキャンプできず、
もっぱら写真撮りの週末・・・
お気に入りブロガーさん
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2015年05月06日

初スイート

今年のGWは出張だったりと、なんだか連休っぽくなく・・・
例年キャンプイン?!してるのが今年は異変(苦笑)

ちょうど子供の日の札幌ドームのスイートシートのチケットをいただいたので、
イーグルス戦にいってきました。
チケットに同封されていた案内には、
「お食事とドリンクが提供されます」って書いてますので期待しちゃいます。

初スイート

ドームは何度もいってるけど、
何せ、スイートシートって初なものでワクワク、ドキドキです!
・・・ユニフォーム着てもいいんだろうか?風船飛ばし、やってもいいのかしらとか (^^;


入り口から違って、西ゲートの専用エレベータで4Fに上がります!

初スイート

眺めが、いつもと違う!(^○^)

初スイート

初スイート

上に行くと、すでにバイキング形式のお食事が用意されていて
和洋折衷、ラーメンや蕎麦もあったりと!
飲み物もビールからワインやらコーヒーやら
しっかりと、いただいてきました!(^^)

初スイート

初スイート

初スイート

シートもシングルソファーっぽくなっていて、横にはTVモニターもついており、こりゃ快適です!

初スイート

しかも、バイキング食べ放題、飲み放題しながらの観戦!
ビール*3、酎ハイ*3いただきましたぁ〜・・・ちょっとヘロヘロ気味ぃ〜(笑)

初スイート

嫁、子供たちはスィーツ!(^^)

初スイート

で、ゲームの方は先制されたものの逆転ありで、緊迫した展開。
普段は、周りのファンの方々と盛り上がりますが、ここではちょっと控えめになっちゃいます。
応援歌も、ちょっとトーンを下げて (^^;

初スイート

初スイート

今日は、ルーキーの浅間選手が活躍!

初スイート

初スイート

若い選手が出てきて活躍って、とてもたのもしい!
最後は増井投手が締めて、ナイスゲーム (^^)

初スイート

初スイート

初スイート

スイートシートは応援の盛り上がりには物足りないけど、
Freeドリンク、Freeフード、さらにトイレもすぐそばでシートはもちろん快適!
しかも勝ちゲームで、とっても満足な1日となりました。
チケットありがとうございました! m(_ _)m

はたして、2度目はあるのでしょうか (^^;






同じカテゴリー(ファイターズ)の記事画像
vs バファローズ
vs バファローズ
開幕しました
ファンフェス
20年間おつかれさまでした
21年間おつかれさまでした
同じカテゴリー(ファイターズ)の記事
 vs バファローズ (2015-09-14 01:14)
 vs バファローズ (2015-04-26 00:51)
 開幕しました (2015-03-29 00:06)
 ファンフェス (2014-11-23 23:58)
 20年間おつかれさまでした (2014-10-06 02:15)
 21年間おつかれさまでした (2014-10-02 00:48)

この記事へのコメント
Takiさん、こんにちは♪

スイートってこうなってるのですね!
コレなら、子供が飽きても周りに迷惑掛けないし、食べさせる作戦もできます。

でも、そう簡単には取れそうも無いですね・・・。
Posted by GianGian at 2015年05月09日 15:20
Gianさん、こんにちは!

初のスイートに、完全におのぼりさんでした(苦笑)
息子たちは、野球が大好きなので、
負け試合になっても飽きることなく応援し続けるんですよ。
野球バカの親には、ありがたい共通の趣味なんです(^^)

このスイートシートですが、一般販売されていないそうで
企業向け販売だけのようなんです。
なので、おつきあいで譲られたり、接待で使われたりと
周りはあまり野球に興味のなさそうな方や
ずっと酒とつまみで歓談されている方達が多かったです。

家族全員ユニフォーム着て、メガホン叩きながら
応援歌歌ってたのは我が家くらいなもので・・・(^^;
Posted by TakiTaki at 2015年05月10日 10:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初スイート
    コメント(2)