ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Taki
Taki
北海道在住、生粋の道産子。
二人の男児(小5&中1)と嫁の4人家族で
両親と二世帯ぐらし。
キャンプと野球が大好物!
snow peakとFightersがお気に入り。
最近子供たちのイベント多くキャンプできず、
もっぱら写真撮りの週末・・・
お気に入りブロガーさん
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2014年10月02日

21年間おつかれさまでした

北海道日本ハムファイターズ 金子誠選手 引退試合

21年間おつかれさまでした

仕事してる場合じゃない! (^^;




東京が本拠地だったときから、ファイターズ一筋21年の守備職人。
・・・そのころ僕はまだG党でしたが (^^;

北海道に移転して11年、北海道の野球ファンを盛り上げてくれた立役者です。
選手一同、敬意を表して!

21年間おつかれさまでした

いぶし銀のプレーが、深い野球ファンを魅了してくれました。
最後の現役プレーを目に焼き付けます。

21年間おつかれさまでした

21年間おつかれさまでした

21年間おつかれさまでした

21年間おつかれさまでした


勝ちゲームで花を添えて、引退セレモニー
目頭が熱くなってしまいました。

21年間おつかれさまでした

21年間おつかれさまでした

21年間おつかれさまでした

最後に背番号を同じ8回、宙に舞いました。
マック、ありがとう!

・・・今日はこんな調子で涙腺欠壊寸前、さて日曜日は、どうなってしまうやら (^^;






同じカテゴリー(ファイターズ)の記事画像
vs バファローズ
初スイート
vs バファローズ
開幕しました
ファンフェス
20年間おつかれさまでした
同じカテゴリー(ファイターズ)の記事
 vs バファローズ (2015-09-14 01:14)
 初スイート (2015-05-06 01:02)
 vs バファローズ (2015-04-26 00:51)
 開幕しました (2015-03-29 00:06)
 ファンフェス (2014-11-23 23:58)
 20年間おつかれさまでした (2014-10-06 02:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
21年間おつかれさまでした
    コメント(0)