ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Taki
Taki
北海道在住、生粋の道産子。
二人の男児(小5&中1)と嫁の4人家族で
両親と二世帯ぐらし。
キャンプと野球が大好物!
snow peakとFightersがお気に入り。
最近子供たちのイベント多くキャンプできず、
もっぱら写真撮りの週末・・・
お気に入りブロガーさん
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2016年06月16日

支笏湖美笛で、カヤック漕ぎまくり

同僚とカヤックいくべー!と言いながら一年が経ち・・・
やっとこの日になりましたwww

支笏湖美笛で、カヤック漕ぎまくり

支笏湖美笛で、カヤック漕ぎまくり

支笏湖美笛で、カヤック漕ぎまくり

抜けるような青空、しかもべた凪!
支笏湖ブルーの湖面、たまらんです。(^^)





同僚は、まるでネイチャーガイドのいでたち(笑)
あまりの気持ちよさに、しばし2艇で湖面に浮いておりました。

支笏湖美笛で、カヤック漕ぎまくり

支笏湖美笛で、カヤック漕ぎまくり

支笏湖美笛で、カヤック漕ぎまくり

支笏湖美笛で、カヤック漕ぎまくり

支笏湖美笛で、カヤック漕ぎまくり

3〜4時間くらい浮いてただろうか!
お留守番の家族には、大変申し訳ないくらいのいい天気とロケーション。
次は、ファミリーカヤックにするって約束します!(笑)

さすがに、夜は少々冷えましたが、焚き火にお酒をかっくらって!

支笏湖美笛で、カヤック漕ぎまくり

男二人のサイトに、ノクターンの灯火・・・まぁ、これはこれで(苦笑)

支笏湖美笛で、カヤック漕ぎまくり

せっかくだから、三脚だして星空でも・・・
偶然に、ちいさーい流れ星!おー俺って、もってるね〜(笑)
…実は、さっきまでボツにしようと思ってたんですが、あれっ?!(笑)

支笏湖美笛で、カヤック漕ぎまくり



翌日は、あいにくの小雨混じりでしたが、それでも出航。
なんかモノクロにしてみたら、雰囲気いいんじゃないの!

支笏湖美笛で、カヤック漕ぎまくり


このあと、家帰ってからの片付けは、誰にも手伝ってと言えず
当然のことながら、自分でやりましたとさ・・・




同じカテゴリー(道央キャンプ)の記事画像
ニニウ
同じカテゴリー(道央キャンプ)の記事
 ニニウ (2016-07-03 22:22)

この記事へのコメント
なんかいいじゃない!
男二人でもさ〜(笑)
最高の天気、ロケーション、いいね!
Posted by takachi at 2016年06月17日 08:40
takachiさん、

なんかいいっしょ!(^^)
天気に恵まれて、ちょー気持ちよかったよ。
ただ、調子に乗って日焼けしすぎて
すでに脱皮が始まってます(苦笑)
Posted by TakiTaki at 2016年06月18日 00:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
支笏湖美笛で、カヤック漕ぎまくり
    コメント(2)